こんにちは、みやびです流れ星


 歯科衛生士やってますラブラブ
美容、ダイエットを発信してます流れ星

コロナで5kg増キラキラ

頑張ってダイエットしてます。

 


はい………食べ過ぎました笑い泣き笑い泣き
どうしたもんか。
いや、分かっているのですよ。

昨日、お義母さんが子どもの誕生日の為に、ご馳走を持ってきてくれました爆笑

しかし、量が多くて……



ど〜んと!
大盛り!





ピザもデカい!







結果……



体重増加⤴



まぁ〜まぁ〜、はい、そうですよ。
そうなんですよ!!

40過ぎると、驚くほど痩せませんチーン

いや、年齢のせいにしたらアカン。

で、今朝から食事を調整。


ミックスベリーと豆乳、ヨーグルトのスムージーです爆笑






出来上がりは、こんな感じ。
ブルーベリー強めです。







スムージーを作るミキサーが使いやすくて良いです。一人分のスムージーなら、これで十分です。

洗うのも簡単で、見ためもカワイイラブラブ

私の朝の相棒ですキラキラキラキラキラキラ


 




こんな感じで、夜も軽めにしていこうかと思いますアセアセアセアセ







●愛用の体重計●

スマホ連動でアプリ管理できます!
とても便利で簡単!




星おうち脱毛の記事はこちら


星VIO脱毛は記事はこちら