こんにちは、みやびです流れ星



 歯科衛生士と美容ブロガーやってますラブラブ
美容、ダイエットを発信してます流れ星

コロナで5kg増キラキラ

頑張ってダイエットしてます。

 


今朝、恒例の体重測定を忘れました。
とはいえ、気にしないアラフォー女ですグッ

確かに、ダイエッターにとって体重測定は大切です。
ただ、そこに振り回されても辛くなるのでね😅
体重計との付き合いは、ホドホドにしてます。


で、本日は仕事が休みなので整体Dayにしました。
背中の張りが相変わらず酷い状態で、先生と相談しながら施術をして頂きました。 
1時間半、みっちりとやってもらい体が軽くなりました爆笑

で、フワフワになった体で帰ってきてからのランチナイフとフォーク





●大量のキャベツの千切り(シーチキンのせ)

●塩ロールパン


整体後は、凄く眠いのであまり食べずに過ごします。

でも、ももみちゃんの動画で二の腕トレーニングしてます爆笑

皆さん、おすすめです。




 





●愛用の体重計●

スマホ連動でアプリ管理できます!
とても便利で簡単!




星おうち脱毛の記事はこちら


星VIO脱毛は記事はこちら