来ました!注文したヨガレギンスが!

ワクワクしながら梱包を開ける。


が、んが、
色が違う!?


私は、ラベンダーを頼みました。 

 
これ↓のはす……


届いたのが……


くすんだ青みグレー!






しかも、

ヨレヨレ!


上の写真では伝わりにくいのてすか、かなりグレーに近い色味ですチーン



私が頼んだのは、薄い紫のパステルだったはずが……チーンチーンチーン



これ、どうしたもんか……


だってね、五千円くらいしたのよ……


どうしたもんか……



どうしたもんか!



吠えても仕方ないですね。


キレイに着こなせるようにしよう…



でももう一回、言わせて…




オイこれ、

どうしたもんか!






星おうち脱毛の記事はこちら


星VIO脱毛は記事はこちら