こんにちは、みやびです😩


 

むらさき音符自己紹介むらさき音符


歯科衛生士のみやびですラブラブ
美容、ダイエットを発信してます流れ星


コロナで5kg増キラキラ

頑張ってダイエットしてます。


 エレガントな女性に憧れて自分磨き中ですラブラブ

 

 



もう、聞いて下さいよぉ〜😭😭😭😭😭


うちの長男が朝から、何やらトイレで紙コップをガサガサしていたから、気になって勉強机をみたら・・・・
 



学校から尿検査の再検査を要請されてました😩😩




一週間も前に、通知を貰っていたようです。

蛋白(+)、潜血(±)




なぜ、なぜ、なぜゆえ、



黙っていた!


これが中2病なのか?



母さん、理解できませんよ😭😭😭😭


長男は重度食物アレルギーやら、アトピーやら、膝に剥離骨折(→詳しくはこちら)など、爆弾抱えて生きてるから、

だから、健康の事は必ず報告するように常々、話ていたはず!



持病や不調は、一緒に治そうね👍って、言い続けて14年。



やってくれるわ、思春期よ!



たかが蛋白尿です。
たかが潜血です。


ですが、今まで何度も入院やアナフィラキシーショックなどを経験しており、健康面だけは、そこだけは話して欲しかった😭😭😭


勉強しろとか遊ぶななんて、一度も言ったことなどないです。
ギャンギャンと、責め立てた事もないです。でも、今日は許しませんよ😩


もう本当に母さん、泣けてきます。
尿検査なんて小さな事かもですが、伝えて欲しかったです😭😭


潜血もあるので、もしかしたら精密検査になるかもです。


学校から帰ってきたら話そうと思います😓


 精密検査にならなくても、定期的に自宅で尿検査をしていきたいと思います。


これを注文します。

家族でも使えますからね。