低糖パンイベントレッスン レポート! 低糖だってこんなにおいしい! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日の午前中は、低糖質のパンイベントレッスンでした!

本日は5名様のご参加。

にぎやかに開催されました。




普段は、なかなかご自身で作る機会がない。

自分でつくるのに、本当にうまくできるのか、不安。


そんな方も大満足!


「おいしい! 普通のパンと変わらない!」とご満足いただけました。


パンいっぱい!
お好み焼きとホットケーキ で、お腹は満腹MAXです。(笑)


喜んでいただけてなによりでした。(^-^)


今回のイベントの目玉は




こちらの本のプレゼント♪


実はご参加の方、Hさんはこの本がきっかけでアトリエリブラを知ったとのこと。
嬉しかったです。(^-^)


そして、もうお一人Kさんは、逆にこの本のプレゼントももらえるので、
ご参加くださったとのこと。


おちゃずけさんがつないで下ったご縁です~。感謝!\(~o~)/


こちらの本コース10月生も引き続き募集中です♪
食欲の秋に負けないダイエットを目指すあなたにおすすめ。