パン教室講師 ときどき 電子書籍セミナー講師 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




知ってる人は、知ってるけど、、、

知らない人は全然知らない。。
(※あたりまえっちゃーあたりまえですが。ww)






私のもうひとつの顔とは、、、





「電子書籍セミナー講師!!」(笑)





ーーーということで、本日は横浜で電子書籍セミナーを開催してきました。


今日は最終回ということもあって、テンションめっちゃあがりました♪




アトリエリブラのブログでもそんな私のセミナー風景をお伝えするべくこちらでもご紹介させてください。




生動画!、必見です。(笑)


電子書籍セミナー講師として活動する私の姿はこちらから



またパン教室講師 takakoとは違った姿が見れるかもしれません。




電子書籍にご興味ある方はぜひこちらのブログも読者登録おねがいしまーーす♪
相互登録させていただきますね~。♪ d(⌒o⌒)b♪



★電子書籍の公式HP リプラスはこちら
http://liplus.net/