カード払い・分割払い 開始しました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは。takakoです♪

今日は、みなさまにお知らせがあります!!!


以前から、お声があり懸案事項だった、、



「受講料のカード払い&分割払い」



 ができるシステムが整いました♪




・通いたいんだけど、全額一括現金での振込みが、、、
・できれば分割払いで支払えれば、、




というお声をいただいてました。




どうにかできないかなといろいろと調べて、
利用できる仕組みを導入することができましたのでお知らせします。




主に、コース制の受講料が対象になりますが(イベント1回レッスンは対象外)
今までそこで躊躇していた方には、少しは敷居が低くなるのではないかと思いまして導入しました。




決済用のURLコードは別途発行しますので、
お申し込み時にご希望の方は備考欄にご記入くださいね♪



現在、募集中のコースをお知らせします♪




・パンと写真を楽しむコース ベーシック 8月生
http://a-libra.com/class#a

・7つの天然酵母を楽しむコース ベーシック 9月生
http://a-libra.com/class#c

・7つの天然酵母を楽しむコース アドバンス 9月生
http://a-libra.com/class#c

・教室開業講座 スカイプ対応 8月生
http://a-libra.com/school

・教室開業講座 9月生
http://a-libra.com/school

・電子書籍レシピ本出版講座 9月生
http://www.reservestock.jp/events/43878






この機会にぜひ、秋からの習い事スタートさせてくださいね♪ 

みなさまとお会いできるのをお待ちしています。(^-^)