レシピ出版講座 山場は越えました~! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




本日はレシピ本出版講座 5回目 山場を越えました~!!



ーーーといいたいところなのですが、(笑)


前回4回目のsigilの講座、
なんだかみなさん苦戦中とのことで。。。(苦笑)



夏休みに頑張るって言ってました。(笑)



そうそう、講座のみなさん、コミュニティでも仲良しで。
今度スカイプでチャットする?(笑)みたいな話が出てましたね。



出版するときは仲間がいるとがんばれます。(^-^)



私も初出版のときは仲間と一緒に頑張れました。




みなさんもきっと大丈夫!

秋には素敵なレシピ本の出版お待ちしています♪




次はあなたもレシピ本出版して、作家さんになりませんか?(^-^)