電子書籍セミナー 最終回は実況生動画!!(笑) | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です


本日は横浜会場での電子書籍セミナーの最終回でした。

今日は電子書籍マーケティングを学ぶ回です。


本を出版したあと、どのようにマーケティングしていくか、販促プランをお伝えしていきます♪


そして、今日はなんと!!

動画でセミナー風景を生中継です。(笑)


ということで、こんな感じでやってます♪をお伝えしたいと思います。(^-^)





横浜会場でお世話になったYプロデュースの野竿さん!
動画撮影もありがとうございました!
※速報なので、編集ちゃんとできてなくてごめんなさい(笑)




楽しく電子書籍出版できちゃう!こちらの電子書籍セミナー

8月と9月は会場を変えて2日間のみっちり暑い夏をお届けします♪

詳細はこちらからご確認くださいね~


東京2DAY 8/23・24
大阪2DAY 9/6・7