1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です


テーマ:

 


去年に引き続き!今年もやってきました~♪\(~o~)/


私が顧問を務めさせていただいおります、

「LIVINGPHOTO assoassociates」

のメンバーの無料ダウンロードキャンペーンです。


いよいよ、明日12/23日 17:00~ 
豪華7作品の無料ダウンロードが始まります!!


去年もとってもにぎやかで華やかでしたが、
今年もやります! この豪華キャンペーンをお見逃しなく


エントリーされている7作品をご紹介させていただきますね。


 

LIVING PHOTO 3 Bouquet de Photo
http://www.amazon.co.jp/dp/B019BAMKAM

今道しげみ著



 

kawaii~hunter STYLE: STYLING PHOTO BOOK kawaii hunter5
http://www.amazon.co.jp/dp/B019E8NDCK

Kazuko Takaksu  著




 

LIVING with FLOWERS 2: Christmas with you
http://www.amazon.co.jp/dp/B019CLVGBY/

坂井麻利江 著

 

Bead Embroided Leather
http://www.amazon.co.jp/dp/B019E7TBS6/

多勢リサ 著


 
 
 

DELICIOUS DISHES

http://www.amazon.co.jp/dp/B019HF7F1K


松木 菜津子 著


 

TABLE COORDINATE: spring & summer
http://www.amazon.co.jp/dp/B017IKKRZW

浦濱マリ 著


 



Christmas Cookie Decorations
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZI260A

東京シュガーアート著

クリスマスのプレゼントとして豪華絢爛なこの4作品。

ぜひこの機会にお手元に~。



あ、そうそうこちらの本は、

キンドルのタブレットやipadのタブレットがなくても、大丈夫。


パソコンやスマホだけで読むことができますよ~\(~o~)/


 

まず知っていただきたいのは、


1.キンドル本の購入はアマゾンのアカウントが必要です。
 (みなさん買ってますよね、いろいろ)

2・キンドルアプリ(無料)のインストールが必要です。
※スマホだろうが、タブレットだろうが、PCだろうがどれでも、です。



この2つがあれば、即ダウンロードですよ。
やったこと無い人はぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!!


以下、無料アプリのダウンロード方法記載してますのでぜひご参考に!!


 

**********************************************************

以下、無料アプリのダウンロード方法記載してますのでぜひご参考に!!


1、スマホ・タブレット キンドルアプリ i-phone/i-pad系
  http://ameblo.jp/self-ebook/entry-11599172725.html

2、スマホ・タブレット キンドルアプリ アンドロイド系 
  http://ameblo.jp/self-ebook/entry-11599159589.html


3、パソコンでキンドル本を読む windows偏 kindle for PC
 http://ameblo.jp/self-ebook/entry-11980279781.html


4、パソコンでキンドル本を読む Mac偏 kindle for mac
 http://ameblo.jp/self-ebook/theme-10072913868.html



******************************************************




そしてこちらの7作品は

LIVINGPHOTO assoassociates」

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=Livin%EF%BD%87%E3%80%80Photo%E3%80%80&rh=n%3A2250738051%2Ck%3ALivin%EF%BD%87%E3%80%80Photo


で検索していただくとこんな画面になりますので、




7冊まとめてダウンロードするなら、
こちらの画面のほうが便利です。


 


ということで、明日12/23日から無料ダウンロードスタートです。

2日間のクリスマスプレゼント。


素敵な夜をお過ごしください



 

★無料ダウンロード期間

12/23(水) 17:00頃~ 12/25(金) 17:00頃まで

※若干時差があります

 



いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日札幌に入りました。

今回の出張の目的は、電子書籍のHP、ブログに載せる写真の撮影と、
電子書籍のセミナーなのです。

そして、今回のヘッダーの撮影のイメージは

「凛とした芯の強い女性のイメージ、そして和モダン」

よって、画像のイメージは山口小夜子さん




こんな感じの女性ですね。






で、前回、女神のヘッダーのスタイリストさん兼カメラマンをやってくださった青山さんに今回もお願いして色々と撮っていただいたんですね。


もちろん、電子書籍のカットも撮りましたがそれ以外もたくさん撮っていただいて撮影そのものもかなり楽しみました。


今回の衣装は、「着物ドレス」


これまた着てみたかった衣装で且つ、今回のイメージにぴったりだったので
ダリアンティーの着物デザイナー下澤さんにご協力いただいて衣装をレンタルさせていただきました。



私の電子書籍のサイトのキャッチコピー

「出版はファッションに似ている だから服を着替えるように本を書く」


色々と変えるファッションは色々な本を出版する女性を象徴していて、
近未来の芯のある女性の姿をイメージしています。


そんな絵を撮りたくて、青山さんに相談して色々とメイクからウィッグからご用意いただきました。


撮影はとーーーーーっても楽しかったです。


もう気分は小夜子姫♪


色々なシーンを撮影しました。サイトにどうやって使おうか、迷ってしまうぐらいです。w



こちらでは、その代表的な写真を大公開!





ポストカードを真似してみた図w



電子書籍をスタイリッシュに持ってみる図



扇がかっこいい♪



モノクロアップ




浮世絵風?w


少し神がかり的なw



ルノルマンカードも持ってみたり、、



これは結構大作だった~


どうサイトに使っていくか迷ってしまうほどの素敵な作品ばかり!

青山さんと下澤さんに感謝!


こちらはまた加工してアップしていきたいと思います~。



ファッションを着替えるように写真集を作ってみたくなった方(笑)

電子書籍出版講座の日程はこちらから

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411

いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは!

takakoです。先ほどディープな札幌出張(笑)から帰ってきました!

で、今回適当に設置していった旦那の写真集の無料キャンペーン、

札幌の出張から帰ってきて、データーを見たら、、

旦那の本が、写真集部門は、1位2位。

総合で6位と26位になってました。(笑)

サイトはこちらから
http://qq1q.biz/nDFN


今回は私の本ではないので、w
告知は、1回しかしてないんですけど、それにしてはがんばったよね。
(って誰がって感じですけど。)


みなさまのおかげでございます。ありがとうございます!!


http://qq1q.biz/nDFN


ひとつ面白い傾向が出ているのは、
本人はモノクロ写真集のほうがおすすめらしいんですけど、
結果としてはカラーのほうが市場にうけたってことなんですね。


ダウンロード冊数が倍ぐらい違ってました。



明日の17:00までですので、
よかったらダウンロードしてやってください。


ちょこっと欲が出てきました。(笑)せめてベスト5ぐらいにしはしてあげたいかなと、1冊ぐらいは。。



みなさまのあたたかい1ダウンロード 

よろしくお願いいたします。^^

http://qq1q.biz/nDFN

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、ちょこっと先行告知した、
パリの写真集(旦那バージョン)の無料ダウンロードキャンペーンを設定しました。


日付は、


8/30(日) 17:00~9/2(水) 17:00 まで



彼の場合には、特に、、、


・ブランディングとか
・収益化とか


考えてないので(笑)

※私はめっちゃ考えますけどねw



よかったら、ダウンロードしてみてください。

2冊分はこちらに掲載されています。


それなりにきれいな写真があると思います。^^



パリの雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。


電子書籍の製本的には横位置だけで仕上げている という点では参考になるかなと思います。


夏の思い出を本に残したくなったら、
電子書籍セミナーへGO!

セミナー詳細はこちらから

札幌・京都・横浜・宮古島・名古屋 での開催予定です。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411


あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、いよいよあと3週間後に迫ったYOUTUBE フルマーケティングセミナー。

http://arms-partners.com/item/80486/6510/


募集開始からあっというまに260名埋まり、残すところはあと40名になりました。



私は、パン教室の講師もやってますが、起業支援のコンサルもしていて、
かつ、電子書籍のセミナー講師もやってます。
すべての事業は有機的に絡んでいます。まったく違うことをやっているわけではありません。



今回のyoutubeセミナーは、その電子書籍と親和性の高い動画をコンテンツとして事業収益アップを目指せるコンテンツを作ることに成功したので、その実践のエッセンスをお伝えする、そんなセミナーになっています。



電子書籍の女王とYoutubeのコンサルタントの競演

ご興味ある方はぜひこちらからお申し込みください。

http://arms-partners.com/item/80486/6510/


さて、今日は、その一緒にセミナーをさせていただくパートナーの菅谷信一さんのことについてお話してみたいと思います。


--------------------------------------------------


【デキル男はだまって背中をみせるだけ】


今回、菅谷さんのコラボセミナーの打診を受けたのは、フランスにいる7/5日のことでした。


普段からお世話になっている菅谷さんの申し出です。
もちろん、二つ返事でお受けしました。



そのときの様子をこんな風に菅谷さんは記事にしています。


*******************

【今回のパートナーに「女・二宮金次郎」を選んだ理由。】
  
私が仕事のパートナーを
選ぶときの基準は、
「懸命に何かで汗をかいたことのある人」。


  
9月15日の新刊の取材で、
それまでYouTubeを戦略的に活用して
成果を出していると噂は聞いていた
高橋貴子さん。


  
2時間の取材の前半は、
高橋さんの半生を伺ったのですが、
まあ、驚き。
  


いまどきの女性で、
こんな苦労人、苦学生がいるのかと。
 
人呼んで
「女・二宮金次郎」。
 

YouTubeの話そっちのけで、
高橋さんのこれまでの歩みを
興味深く拝聴したのでした。
  
これまで経営者の苦難の道は
たくさん聞いてきたのですが、
最近では、この高橋さんが
ダントツですね。


 
詳しくは、新刊
「YouTube革命者 異次元の稼ぎ方」で。
  


このように、何かをやり遂げる人は
必ず確かなバックボーンが
あるものです。
  

「懸命にかいた汗」は、正直です。
  
無言でも、雄弁に
何かを語ってくれます。
  

7月5日に、この
「YouTubeフルマーケティングセミナー」
をやろう!と決めたときに、
そのパートナーとして瞬時に
彼女のことが浮かんだのは、
そうした彼女の頑張りが
印象深かったからでしょう。
  
決して、きれいなテクニックだけではない、
「女・二宮金次郎」の
ストーリーと泥臭い戦略・戦術の
すべてを感じ取り、学び取り、
盗み取りたい方は、迷わずどうぞ。

http://arms-partners.com/item/80486/6510/
 
***************


思い出していただけて幸いです。(笑)


ということで、パートナーシップを組み、
私としても初の300人規模のセミナー集客を
勉強させていただくことになりました。


その過程でわかったことは、、、



とにかく、、、、




「早い!!」(笑)




菅谷さんは、物事を処理していく速度が半端なく早いのです。





私も決して遅いほうだと思ってませんが、、、



軽く私の10倍の速度でこなされます。



しかも涼しい顔して。。(苦笑)





二人で決まったことは、さくさく形にしていきます。
だから私も追いついていくのが必死です。



そんな速度感なのです。



私はリアルで教室のレッスンやってますが、、
それが言い訳にならないぐらい、


菅谷さんは地方公演にしょっちゅう出かけてます。


しかも、九州だろうが、沖縄だろうが、北海道だろうが、、
基本日帰りです。



そんな過密スケジュールの中で、さくっとこなしていくのです。



私にいいわけの余地があるわけないのです。




もうひたすらやるだけです。(笑) 




菅谷さんの速度にあわせるために。ww


もうね、必死ですよ。ww
ど根性、スポ根 状態。




いや~、すごいんです。



で、その菅谷さんのさらにすごいところは、

私に依頼するときもとても丁重で丁寧なのです。

立場からいったらぜんぜん上の方なのですが、決して上から目線で言いません。
いつも、きちんと依頼してくださるので、こちらが恐縮するぐらいです。



そして、私に強制もしません。


やるべきこと、しなくてはならないことはご自身に負荷をかけて、



【まずはやってみせます】



だから、私もやらざるをえない気持ちになるんですね。
自主的に(笑)



すごい人です。(笑) 違う意味でも。ww



だから


【デキル男はだまって背中をみせるだけ】


なんだな~とつくづく実感しています。



不器用だけど実直、誠実な男は、
クライアントに50億を稼がせるコンサルタントなのです。


本物は嘘をつかない


その行動が実証しています。




そんな菅谷さん&私に会ってみたくなった!!

そんなあなたは迷わずセミナーへ



http://arms-partners.com/item/80486/6510/


会場であなたをお待ちしています♪



































いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)