タカハシタカコ45歳!になりました! 年齢は隠しません!(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



お誕生日のアイスデザートを作ってくれたパティシエのりなちゃんと♪



とってもかわいくておいしいアイスデザートでした~。


お料理も見た目も美しく、味もおいしい料理がたーーくさん。
お料理もりなさんと、ゆみこ先生と私のパンでご用意させていただきました(^-^)



みんながお料理を撮っているところ、カメラ女子率が高いんです。



こちらの4枚の写真はフォトグラファーのTOMOMIさんからお借りしたお写真です。
とーーーってもステキにとっていただきました♪ありがとうございます!



****************************************************



7月6日は、私の45歳の誕生日でした。

このパーティの写真は、実は7月5日の「誕生日前夜祭のもの」



本日7月6日は、普通に電子書籍のセミナーのお仕事してましたので、前日に弾けてました。(笑)




実は、このパーティは私自身が企画したんです。(笑)




え、ふつう、そういうのって、サプライズ的に誰かが企画してくれるものじゃないんですか?






って思った方、、、、、。






あまーーーい!!!(笑)






「会いたい人は自分が呼んじゃえばいいんです」(笑)






この日は、実は表テーマが 「バリバリ頑張る女性企業家のパワーランチ会」
で裏テーマが「タカハシタカコの誕生日前夜祭」(笑)だったんです。



私がこの日、ご一緒したいな~と思ったバリバリ頑張る女性企業家をお呼びしました。




単なる誕生日パーティじゃなくて、せっかくなら集まったみなさんがご縁で新しいお仕事につながったり、インスピレーションでアイデアが生まれたり、、、
そんな陽のオーラをみんなで共有して楽しめる、そんな会にしたいと思ったんです。




予想通り、、、



みなさん、わいわいがやがや楽しく、6時間の会はあっという間に時間が過ぎるほど、、(笑)
充実した会となりました。(^-^)









お集まりいただいたみなさんは、本当に個性豊かなメンバーでしたが、
目標に向かってバリバリ頑張る、「オトコ女子」的な部分は共通のものがありましたので、空気感は違和感がありませんでした。



今回ご参加くださったのは


・お菓子のパティシエ りなさん

・フォトグラファー ともみさん

・パン/フラワー教室 ゆかりせんせい

・パン/お料理教室 ゆみこせんせい

・ドイツワイン まきこせんせい

・アロマテラピー なおこせんせい

・フォトグラファー ももせんせい

・デザイナー はっとさん

・アロハスコーディネーター かよこさん


すてきな会でした~。私もさらにパワー充電。また次回も楽しくお会いしましょう♪






こちらの集合写真は、もも先生と、ともみさんの撮影です。ありがとうございました♪