Mphoto Life

フォトグラファーmomo〜日々の記憶〜


mphoto_201604

東京/世田谷・喜多見・狛江 小田急線・喜多見駅より徒歩4分
完全予約制フォトスタジオ・写真教室
Mphoto STUDIO

ヘアメイク付きプロフィール撮影
ライトプラン撮影会
330(木)31日(金)
→詳細はこちら


NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

先日開催した

Mphoto STUDIO

初のセルフメイクレッスン

 

ご紹介が遅くなりました。。

 

 

 

Mphoto STUDIO

ヘアメイクakkoから

おひとりおひとりに

お悩みや相談にお応えしながら

いろいろなアドバイス

メイクのいろいろを伝授

 

 

多くのみなさんが

眉の書き方だけでも好印象に〜!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加のみなさんから

嬉しいご感想が届いてます。

 

 

▶とても楽しかったです!

 

▶あまりお化粧をするのが好きではなかった私も

毎日楽しみながらメイクしてます。

 

▶初めてバンダ目にならないアイテムを教えていただき早速購入しました。

 

▶娘2人のためにも少し綺麗にする努力をせねばと改心。

 

▶思い切って伺って本当に良かったです。

 

▶また参加したいです。

 

 

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらったら即練習!

 

 

この時間のみなさん超真剣でした(笑)

 

 

でも

とってもピュア

美しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルテキストも充実してます^^

 

仕上がりお顔の写真を撮影させていただき

フェイスチャートと共にお持ち帰りいただきました。

 

 

akko伝授の技を

練習して自分のモノにしてくださいね〜

今度お会いするのが楽しみです!

 

 

 

 

さて、

次回の日程が決まりました。

2017年

5月16日(火)と17日(水)

詳細はHPのこちらをご覧くださいませ。

 

→ Mphoto STUDIO メイクレッスン

 

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

本日は4月スタート

Mphoto Lesson

8期Step1クラスメンバーの

プレレッスンでした。

 

 

 

レッスン参加に合わせ

一眼レフデビュー

おめでとうございます〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出すのも

壊しちゃいそうで怖い〜と。。。

 

 

 

そのまま箱ごと

お持ちくださった方も!

 

 

 

もちろんバッテリーだけは

箱から出して充電してきていただいてますョ。

 

 

 

 

 

 

新品の一眼レフを目の前に

不安のかたまり!

 

 

でも

心配ないです。

 

 

ストラップを付ける

バッテリーを入れる

記録メディアを入れる

 

 

こーんなことから

サポートさせていただくための

プレレッスンですから。

 

 

 

せっかくの一眼なので

ちょこっとカスタマイズ。

 

 

その他

超基本的なことをお伝えして

さー!

1枚目撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!

楽しい!

撮影が止まりません。。。

 

 

 

はい、

この「楽しい」が大事です!

 

 

 

Mphoto Lesson

楽しみながら

カメラと仲良くなっていただきます。

来月からよろしくお願いします。

 

 

 

でもね

体育会系Mphotoです。

はっきり言って

体力も使いますよ〜

 


 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

本日

こーんな眺めの

34階のお部屋で

料理撮影でした。

 

 

あいにくの曇り空で残念。

料理撮影には関係ないけど。。。笑

 

 

豊洲エリア

ビル群がすごいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

今回お初の

ご担当フードコーディネイターさん

準備段取り・盛り付け完璧で

撮影もサクサク進んで気持ちよかったです。

出会いに感謝です。

 

 

 

今週は出張撮影続きでしたが

明日はスタジオで宣材撮影。

 

 

 

4月スタートの新番組の主題歌を歌われるお方。

お会いするのが楽しみです〜♪

 

 

 

【お知らせ】

お申し込み受付中のレッスン


4月スタートMphoto Lesson


→ Step1クラス
→ Step2クラス
→ Step3クラス
→ Sessionクラス

 


 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。