Winter Illuminations 2013  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。






写真でお世話になっているmomo先生の夜景撮影イベントに参加してきました♪

久しぶりの夜景撮影!気合が入ります。
今まで自己流だった部分は、アドバイスをいただいて、いい感じに仕上がりました。\(^o^)/

かなり防寒対策したんですが、それでも後半はかなり寒かったです。
手がかじかんで、足も冷たくなってきました。

以下、しばしフォトギャラリーをお楽しみくださいませ♪































いや~、楽しかった♪ また行きたいな~。(寒いけど(笑))