クリスマスなのに春?! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





今日は、レッスン2回転の日でした。

午前中は、電子書籍出版講座。
無事に生徒さん出版完了しました。

その模様はこちらから

いいですよ。電子出版。楽しいですよ~。\(^o^)/

ーー来年、電子書籍の新コースを作る予定です。
パン教室・お料理教室の先生なら必見の講座です。
近日中に告知しますので、楽しみにしていてくださいね♪


そして、午後からは、写真とパンの講座でした。

今日はクリスマスイブなのですが、、、

生徒さんのご要望で

「春っぽい雰囲気にしたい」 ※課題の為なんですけど。。


ということで、クリスマスなのに、春っぽい雰囲気にスタイリングしてみました。

お花畑のような華やかでかわいい雰囲気にしあがりました。

また来年、宿題頑張ってきて下さいね♪


その後夜ベリーに行って、21:00からは電子書籍のwebセミナーを聞いてました。

そうそう、WEBセミナーでは私の動画も紹介されました。\(^o^)/

こちらでもご紹介させてください。


4月のことなのに、なんだかもう1年以上前みたいな気分になりますね。

来年も出版頑張ります。

一応今の所の予定では、ローライの本 3冊目と低糖パンのレシピ本の予定です。
※ローライ本2はなんとか年末年始には出したい。。(悲願。。)

楽しみにして下さる方応援よろしくお願いいたします。

明日は、クリスマスですね。

ーーーってもう今日ですね。

今日は、美容食学講座が入ってます。

最終回頑張って行きます♪