楽健寺酵母が根強い人気(笑) | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


※以前作ってみた楽健寺酵母のプチパンです。


たまに、アメブロのアクセス解析ってチェックしているんですけど、、、

ずーーーーっと、検索キーワードで根強い人気なのは、

「楽健寺酵母」!(笑)

以前、単発のイベントを立ててみようかなとか思って、培養したこともあったんですけど。。



種を継ぐうちに、寺から取り寄せた酵母とは、なんだか違う雰囲気になってきたので、
やっぱりって、イベントにするのやめたんですが、、、

みなさん、やっぱり興味あるんですかね?!!


もしも、メッセージとか、メールでリクエスト
info@a-libra.com

いただけたら単発イベントでもたてようかしらと思ってもみないでもないです。

今度は継いだら失敗しそうなので、日程に合わせて酵母を取り寄せようかなと思っています。


楽健寺酵母を試してみたい方!リクエストくださーーーい。


以上でした。(*^_^*)