昨日の午後は取材を受けてました。石黒彩さんと記念写真♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



昨日の午後は、

仕事を楽しむためのwebマガジン B-plus さんの取材を受けてました。

B-plusさんのサイトはこちらです。

来年の2月の経営者インタビューのページに掲載される予定です。



また掲載されたらご報告させていただきますね♪


今回のインタビュアーは、元モーニング娘のメンバーの石黒彩さん

石黒さんのブログはこちらです

とてもパワフルでシャキシャキされている方で、お仕事を全力で取り組んでいらっしゃる姿が印象的でした。お子さんもいらっしゃるのに、本当にすごいです。

女性が憧れる女性像でもありますね。
レシピ開発も月に50レシピされたこともあるとのことで、すごいですね~!!って
お話もさせていただきました。

昨日は、ちょうど前半のレッスンが、桃のシュトーレンのレッスンでしたのでこちらをお茶と共に御出しさせていただきました。
おいしい!と気にいっていただけたようで、よかったです。\(^o^)/


最後に記念撮影もしていただきました。
記事になるのが楽しみです♪

速報のご報告でした!