悲願達成! アマゾンキンドルストア ダブルで総合1位達成! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




やりました!ついについに!

悲願の有料&無料ランキング総合1位達成です!\(^o^)/

5万タイトル近くある本の中で1位にランキングされるのは本当にうれしいです。

みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。

電子書籍作家としてもこの充実感は、感無量です。


コメントも沢山いただきました。
私の記事をたくさんシェアしていただきました。

みなさんと一緒に取った1位です。
一緒に乾杯してください\(^o^)/


かんぱーーーい!!!





本当にたくさんの人に支えられて幸せな1日でした。

一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分です。

2週間の怒涛のお仕事もいよいよ明日がラスト。
明日も2回転 頑張ります。

さて、今回悲願を達成したので、喜びをみなさんで共有したいと思います。

来年に新しいイベント立てます!

「アマゾンキンドル ダブル1位達成記念イベント!」

まだ中身は考えてませんが、みなさんに喜んでいただけるような
内容にしたいと思っています。

またブログで告知させていただきます♪

今日は、シャンパンでお祝いだ――\(^o^)/

応援、本当にありがとうございました。\(^o^)/