日替わりキャンペーン あと5時間で終了します。もう一つの目標ができてしまいました。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日、0:00からスタートしたレシピ本の有料&無料キャンペーン。

たくさんの方にご支援いただきまして、本当にありがとうございます!
まずはお礼申し上げます。<(_ _)>



そして、みなさまのおかげさまで 今回、すごいことになり、、、
あっというまに、風たちぬ、アマゾンの本オールタイムベスト100を抜き去り、、


なんと!!

無料タイトル1位!
有料タイトル2位! まで駆け上がることができました。\(^o^)/

本当にうれしいです。ありがとうございます。



おそらく有料タイトルは5万点、無料も1万?2万点ぐらい出品されています。
たとえ一瞬でも、そのなかの1位はやっぱり嬉しいです。

そして、そして。。。


新たな目標(というか欲望?(笑))ができてしまいました。


それは、、、


有料タイトル総合でも1位になってみたい!!
2位まで来たらやっぱり狙いたい。。です。



という願望?いや、、もはや野望に近い。(*^_^*)(笑)


ーーーーもともとは、有料タイトルで、10位以内に入れるなら嬉しいなって思っていたんです。
無料と違って有料はハードルが高いので。。

でも、あれよあれよと上がって言ったら新しい目標ができてしまいました。。

私が今まで自力で宣伝をしても、有料タイトルのランキングは最高が45位でした。

やっぱりアマゾンさんの宣伝力はすごいです。。。
1時間のダウンロード数が違います。


あと5時間、最後の勝負をかけます!
なんとか2冊とも1位にならべてみたいな~。(悲願)

どうぞ、最後のみなさまのご支援なにとぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>