バレンタインはsweetyに | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こちらは、先日大雪が降った日に、自宅で色々な事をしていたときに撮った1枚です。

あの日の大雪はホントすごかったーー!

外に出てどうのこうのっていう日じゃなかったので、課題の写真とかレシピの写真とか色々と
撮ってました。

先日アップした鍋の写真もその一つ

そしてこちらの写真は、「バレンタイン」の課題で提出したものです。

プリンじゃないですよ。パンです。パン。

中には、いちごのクリーム入ってました。

まーーーーーふだんの私では作るタイプのパンではないですが、
アイデアが素敵でした。女子的には気持ちが盛り上がりますよね♪


本当は、かっこいい、クールな感じのバレンタインの写真を取る予定だったんです。
そっちの方が私的にはテンションあがりますからね

でも、こういう時間は滅多にない!と思って目の前のイオンでパンを買ってきて、(笑)
少しかわいくアレンジして、苦手なピンクを使った思いっきりスィーーティな画像を作ってみました。(笑)

ま、たまにはいいか。こんな感じも(笑)


ということで、たまにはバレンタインのイメージはsweetyにしてみるのもいいかなと言う1枚でした。