3点式ユニットバスをセパレートタイプに | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!


だいぶ前に
ズタボロに朽ちてしまった
床とユニットバスの
交換工事が終わりました!

サイズ的に
トイレとシャワー室が別のタイプが
ギリギリ入りそうだということで
若社長のリフォーム屋さんにお願いしました
(元々は3点式ユニットバス)







トイレの奥がシャワーブース

なんですけど



うーーーん

洗面シンクがシャワー室の中なのか。。。



東南アジア風




こういうの私はちょっと苦手なので

 ↑

(施工前にちゃんと確認しないのが悪い)



客付けどうかなぁと心配になりましたが



意外にも募集開始後すぐに

入居希望者が現れましたチュー


中国人留学生の男の子


シャワーと洗面一緒なのは

気にならないんだ

良かった〜!



なのですが



契約内容の


「一年以内の短期解約違約金を

外して欲しい」とのこと



それって

一年以内に退去する気満々ってことじゃないですか!w



うちとしては

客付け手数料を払って

一年以内に退去されて

次の募集でまたリフォームorクリーニング

決まったらまた客付け手数料を払うのでは

割に合わない



ということでお断りしました




すると

またすぐに入居希望者がチュー



今度は

中国人留学生の女の子


短期解約違約金も問題なさそうです



どうやら中国の方は

シャワーと洗面一緒でも

気にならないみたいですね!