張り込みパーキング | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!




自宅近所に

うち法人アパート(ファミリータイプ)があって


その後ろの高台に

お義父さんのパーキングがあります

(昔は畑だった)



元警察官でひとり管理会社の

Cさんから連絡があり




警察が


「張り込み用に1カ月間、お義父さんパーキングを借りたい」と...




おおぅ、、そういう需要があるのかびっくり





え、ちょっと待って!


お義父さんパーキングから

いちばん良く見えるのって




うち法人アパートなんですけど....




逮捕されたら退去されてしまう!

 ↑心配するとこそこw




そこは元警察官のCさん

すかさず

「張り込み対象はどの辺りですか?」って

聞いたんですって





当たり前のことながら

教えてくれなかったってw





それから1週間ほど




「無事に犯人が逮捕されました」って


Cさん経由で教えてもらいました




捕まったのは

うち法人アパートの入居者ではなかった

とのこと。ホッ照れ




1週間しか使わなかったけど

駐車場代は1カ月分で良いんだと、、


しかも

領収書も不要



それって

予算内なら使い放題って事ですよね??



前に

イラクに駐留していた自衛隊のお偉いさんと

食事をした時にも

そんな事を言っていたな。。。



一般は増税増税なのにね〜



まあ、命を張るお仕事なのだから

そういう美味しさは

必要なのかも知れませんね






張り込みと言えば





80年代アクション(?)コメディ映画を

思い出しましたw



物語前半

刑事が張り込み対象の女性(容疑者の元カノ)に

一目惚れしてしまい....


署内で対立する同僚コンビとのゴタゴタに

張り込み対象女性と良い感じになって

更にドタバタw



後半の逮捕劇は

ダラダラ感が否めず



でも好きな映画です



若い頃に観た感想なので

今観たらどうなんだろう?



チェックしたところ


U-NEXT

Prime Video

Disney+


には有りませんでした〜残念!