水のトラブルと水の癒し | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!




新宿物件の管理会社より

2024年一発目のメール



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて

去年室内のカビが原因で入居者さんが

退去した1階の部屋の調査結果が、、、



ちょっと閲覧注意です



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ですって






そして修繕の見積り金額が......



















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








新春のお慶びとは?笑い泣き




都心の業者さんは高い

 &

管理会社の利益も乗っかってるので





来週

最近お付き合いのある地元の住宅設備屋さんと

Mと私で現場打合せします。。




水のトラブルは一回一回がデカいです笑い泣き







こういう時は


逆に水で癒された事を思い出そう@沖縄

...という名の現実逃避w

(師走に行って来ました)









実はこのビーチ

神社のすぐ裏手にあって






狛犬がシーサーw





神さまと自然と人工物(道路)の

コラボレーションが

個人的にツボで


お気に入りビーチ

ベストなんとかに入りました!!






【波上宮】なみのうえぐう







波上宮のご利益として 恋愛成就や良縁祈願、安産祈願が最も有名 です。 女神である伊弉冉尊 (いざなみのみこと)が御祭神の一人として祀られていることが理由とされます。 その他にも家内安全、厄除、商売繁盛、合格祈願、海上安全、幸運長寿など多くのご利益を授かることができる神聖な場所です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




癒してくれたり


困らせられたり




水って

凄いパワーを持っていますね〜!