ビジョンと繋がる現実 | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!



ヒーリングエネルギーの【伝授】

を受けてから


世界の歴史のビジョンを

時々見るようになった私



どんな風に見えるかと言いますと


基本的に

自分がビジョンの中の出演者になっていて


時々

俯瞰の映像になって

出演者(自分)を見る瞬間もある


という感じです



自ら

〇〇時代の△△が見たくて見る


のではなく


いきなり勝手に始まる映画

みたいに......







================




ドイツ



教会の中


祭壇の前



自分(女性)と隣に

大好きな兄



暗く悲しい気持ちで


ひざまづき


兄とふたりで

濡らした石版を撫でている


泣いてはいない



これは

亡くなった母の葬儀か儀式


この教会に埋葬されている



母はイギリス王室から

ドイツに嫁いで来た人



母の名は

ヴィクトリア





兄は、、、王様?



================



ここでヴィジョンから覚めました



すると

めまいと内臓のあたりが

もの凄く具合が悪いゲロー


動けないレベルだったので

そのまま少し眠りました



目が覚めたら

何事もなかったかのように

体調が普通に戻っていました




そして

すぐにググる!






調べた結果......










亡くなったお母さん↓





イギリス王室からドイツ皇室に嫁いでる!!


ポツダムの教会に埋葬されている!





多分

ビジョンの中の自分はこの人!↓





ビジョンでは名前は分からなかったが

Wikiで名前を見てピンと来たのと


お兄さんと仲が良くて

病弱(内臓系)という特徴が一致





お兄さん↓





ビジョンでは

横に並んでいたので

顔は覚えていない





ちなみに私

社会の偏差値50以下ですので

歴史の知識レベルはお察し下さいww


つまり

このビジョンに出てきた人物達に関する

予備知識はゼロでした




それにしても

何のために

ドイツの歴史を

見せてもらったのかは

さっぱり分からず。。。




でも

何かに生かせたらな〜



歴史


歴史、、、





そうだ!!





アンティークコイン!!!




それからは

ビジョンを見る度に

Mにその人物のコインがあるか

調べてもらうようになりました


と言っても

有名な人物のビジョンは

滅多に見るわけでは

ないんですよね、、、、



普段は

スイスの田舎の

名前も分からない

赤ら顔のおじさんの生涯とか

見てますww






この間のコインコンベンションで




偶々

ショーケースの端っこにあった

コインが目に入りました





それは


ヴィルヘルム1世の金貨✨✨




ビジョンのお兄さんは


ヴィルヘルム2世




ググると



お爺ちゃんが



ヴィルヘルム1世


ですって!








買い!








このコインは鑑定に出しています


もし良いグレードが付いたら


ちょっと化けるかも知れませんグラサン



別に化けなくても良いんです



ビジョンで見た歴史が

手のひらに収まったのが

なんだかロマンチックだからおねがい




よし、やっと生かせたぞ!


現実とビジョンが繋がった気がします

(無理やり繋げたとも言うw)