男性カップル? | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!



前回のつづき

の前に

不動産のお話を....




去年秋に購入した

こちらの戸建




ひとり親方のリフォーム屋さんに

綺麗にしてもらい

(ひとり作業なので3ヶ月掛かったガーン)



募集から2か月で

入居申し込みいただきました!



けれども

繁忙期のわりに、決まるまで

時間が掛かったな、、、という印象


収益を生むまでに

半年近く掛かったことになります




私達

短気な夫婦なもんで


決まるまでの間に

決まらない原因をなすりつけ合う喧嘩が

ぼっ発してましたw




カコ「立地に対して家賃設定が強気過ぎたんじゃ?」


M「いや、オレは最初から〇〇道路沿いなのが気に入らなかったんだ。本当はちょっとなーと思ったんだ」


カコ「じゃー何で買ったの?見つけた私が悪いって言うの?」



みたいなニヤニヤ





そしたらですねー


数日後に申し込みが入りましたデレデレ




『良い気分でいると良いことがある』


ってよく言われますが



私達夫婦の場合


『イライラした後に良いことが起こる』


というケースが多いんです、、、



こんなんで良いのかな?






入居されたのは


大企業にお勤めの男性と

70代のお母様






のはず、、、




と言いますのも


私達

よく近くにご飯を食べに行くついでに

車でこの戸建の前を通るのですが



平日休日問わず

昼間でも全てのシャッターが閉まっており


お天気が良くても

洗濯物一枚干されていない


カーポートには車が一台と


お揃いのごっついマウンテンバイクが2台




この間

夕方通った時に

シャッターの無いリビングの小窓から


同じくらいの背丈の

ふたりの人物が向かい合っているのが

一瞬見えました




息子さんとお母さんが同じくらいのサイズ?


70代のお母さん

洗濯物や布団も干さない?


70代のお母さん

マウンテンバイクでかっ飛ばす?






皆さんはどう思われますか?




私が妄想するに


男性カップルが

同棲しているんじゃないかなと


それとも友達同士?



どちらにせよ

契約違反な訳ですが、、、


同性カップルだと

なかなか部屋を借りられない

と聞きますし。。




近隣に迷惑がかかることでは無いのなら


様子を見ようとなりました




という名の放置w