信じるか信じないかは.... | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんばんは!



今日は

思いっきり



的なお話なので


苦手な方は

華麗にスルーしちゃってくださいww



ーーーーーーーーーーーーーー



先日

前回のブログを読んだ

私のスピリチュアルの師匠が


自力で体調回復するための

アドバイスを下さり

(修行をサボっていたのがバレてたか?w)


お陰様で

体調がみるみる良くなりました!!



師匠のブログ

↑書かれているほどには

 頑張っていませんけども滝汗




他のSNSを積極的にやらない私にとって

アメブロがほぼ唯一の活動の場で


スピリチュアルティーチャーが

ごまんといる中で

何ヶ月も色んなブログを探し回り

(だってお金と労力をかけて失敗したくないじゃないですかw)


2年半前に

私が直感的に


「やっと見つけた!」


と思った方です(顔と姿で)←爆笑





実は私

スピリチュアル的思想を

人生に取り入れて約20年経ちます


キッカケは【オーラの泉】という

テレビ番組でした

観ていた方もいらっしゃるかな?



姉のC2ちゃんが貸してくれた

江原啓之さんの本の中で紹介されていた

【シルバーバーチの霊訓】を読んで

感銘を受けたのが始まり




そして自分は


スピリチュアルと不動産賃貸業


ほぼ同時スタートだったことに

今更気が付いて、びっくり!!←遅いw




ラッキーなことに
年収が農家時代の何十倍にもなったのも
(農家の年収はびっくりする程、低いです)


何らかの
『見えない力』のお陰だと思っています

結局お金っていうねw



以前ブログに

ちょこっとだけ書いた



瞑想中に

歴史のビジョンが見えるというお話



意味があって

見せてもらっているんだろうと思っていて



先日

歴史のビジョンと

今の現実世界が

繋がる出来事がありました!

、、繋げたとも言うw



長くなりましたので


次回につづくw