①1年ぶりのキャンプは厳しい三日間だった~ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

人生を思いきり楽しもう

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

先週末はキャンピングカーで

1年ぶりのキャンプへ

 

 

主人は毎年この時期になると

キャンプに行きたくなるようで

(会社の転勤の時期になるという事情)


 

 

 

ブログでふり返ってみると

やっぱりちょうど同じ頃に出かけているんだよね

 

 

一昨年は

高規格キャンプ場としても有名な

「孫太郎オートキャンプ場」

 

 

 

 

予定していた日食は見れなかったけど

海を目の前に波の音を聞きながら

私にとっては満足のキャンプだった

 

 

 

 

昨年は「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」

 

 

 

主人の転勤が決まっていて

今後は絶対に忙しくなるだろうから

その前にどうしても行っておきたい!

ということで出かけたんだよね

 

ブログでは夕食前までしか書いてないけど

この後は日記によると。。。

 

夕食のメニューがイマイチだったとか

 

実はこの日金曜日で

主人は休みをとって出かけたんけど

日曜日に休日出勤をしたから

後片づけや洗濯などめっちゃ大変だった~

と書かれていた。

 

 


もっとさかのぼり

二人で行った最初のキャンプは

「南乗鞍無印キャンプ場」だったんだけど

この時は本当に過酷なキャンプだった!!

 

 

ブログでは

「虫との戦い」しか書いてないけど

本当は

「孤独との戦い」

「無音との戦い」

「寒暖差との戦い」

諸事情で色々あったんだよね~

 

 

途中まで下書きもしてあったのに

更新するタイミングをなくして結局お蔵入り

 

もういまさら書けないけど

書いておきたかったな

 

 

 

これ以外にも

わが家のキャンピングカー「トイファクトリー」主催の

「トイフェス」に2回参加したことがあり

夫婦でのキャンプはこれで6回目

 

 

 

 

 

 

で、今回のキャンプ日程

私はお友達数人と約束していたんだけど

 

日頃がんばってくれてる主人に

おつきあいしないとな~と

 

わざわざ

友達との予定を変更してもらって出かけたのに・・・

 

 

ひとことで言えば

めっちゃ厳しい三日間だった~

 

なんでやねん!ってことの連続で・・・

 

 

6回目にしてなぜこうなる?

と過去のブログを見て思ったのであった。

 

 

その内容は

次回のブログで

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはLINEのメッセージで

ブログの更新情報もお届けしています

 

友だち追加