孫太郎オートキャンプ場② | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

あなたの夢を応援します

疲れた心を癒やします

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

こちらの記事の続きです

夜はずーっとどしゃぶりの雨の音で全然眠れず
寝不足の朝を迎えた私
 
そんなこと全く関係なく熟睡してた主人は
まずは昨夜の片付けを
 
何しろずーっと飲んだくれてましたからね 笑
 
 
とりあえず朝食の用意ができて
こんな波の音を聞きながら
BOSEのスピーカーからは軽快なサウンドが流れ♪

 

 
自然の中で食べる朝食は
美味しくて気持ちいい
 
image
 
チェックアウトが12時だったので
片付けもゆっくりしながら
 

今度来た時はこの辺のサイトがいいな~とか言いながら

キャンプ場を一周してみる

 

 

最後までいたのは他に車1台のみ

ほぼ貸し切り状態だったな

 

image

 

キャンプ場を出て道の駅「奥伊勢木つつき館」へ

早くも昼食

 

こんなの注文しちゃったけど

案の定そんなに食べれず

半分くらい主人に食べてもらった

 

image

 

道の駅からも行ける「瀧原宮」へ参拝

 

 
 
横向きのハートにも見えるよね
 
 
奥には4つの参拝する宮があるのだけど
手前から順番に参拝していたら
他の人は戻ったりしていて。。。
 
書いてある順番だと思っていたら
下の数字が違ってた 笑
 
 
道の駅「奥伊勢おおだい」へ立ち寄り
夕食にできそうなものを購入
 
 
御在所SAでトイレ休憩
 

無事わが家に帰宅~
 
どうしても夏至の日に宿泊にしたかったので
今回は翌日がお休みではなく
やっぱり帰ってからの片付けが大変で
次の日も疲れが。。。
 
ただ出かけていた時間は
すっかり仕事のことは忘れリフレッシュできた♪
 
でも家が近づくにつれ
仕事のことが思い出され早くもメールとかしてた私
これ無意識なんだけどね。。。
 
 
久しぶりのキャンプで
前回よりは要領が良くなったものの
まだまだ荷物が多いのが課題
 
二人とも何泊するのですか?ってくらい
いつも荷物が多い 笑
 
これをいかに少なくできるか
それができるようになると
無意識に抱えているものも減っていくのかな~
 
帰ってくると
次こそは!とリベンジしたくなる
今度はいつ行けるかな
 
 

 

サロン☆パレット

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
友だち追加
080-5137-1137 

salonpalette2012@gmail.com

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

■おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のマークとメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます