山羊座満月【はじめての数秘講座】お知らせ | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡


あなたの夢を応援します

疲れた心を癒やします

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

今日は山羊座の満月

13:45に満月を迎えました。

 

山羊座は社会的な立場を重視するとか

社会での役割を大事にするような星座

 

そんな山羊座満月の日に

このお知らせができるというのも

なんだか不思議な流れでして。。。

 

実はずっと準備をしていましたが

昨夜バタバタと決定しました!

 

 

射手座の満月から使い始めたオーラソーマボトル

B118 エコーがこのタイミングでなくなり

 

昼間はキレイな虹を観て

 

 

夜は見事なお月さまを

最初は龍神様がいるような月で

 

 

次は幻想的な雲が

 

 

今日は蓮の花も見れて

なんだか応援されているようでした♡

 

 

 

ということで

前置きが長くなりましたが

 

はじめての数秘講座詳細です

 

image

 

数字ってシンプルだけど

実は奥が深くてとっても面白い

数字には色々な秘密が隠されているんです!

 

自分のことを色々な角度から知ることができるし

他の人の数字を知ることで

人とのコミュニケーションがしやすくなります。

 

私が今まで学んだ数々の数秘術を

シンプルにわかりやすくまとめて

全くのオリジナルでお伝えします。

 

 

 

*講座内容*

 

【1】数秘術(ヌメロロジー)とは

  基本の数字について

  生年月日から自分の数字4つを出してみよう
  

【2】生年月日からわかる数字①

 

【3】生年月日からわかる数字②

  *あなたのバースボトルをお伝えします

 

【4】生年月日からわかる数字③④

 

【5】名前から自分の数字3つを出してみよう

  名前でわかる数字①

  *あなたの使命のボトルをお伝えします

 

【6】名前でわかる数字②

 

【7】名前でわかる数字③

 

【8】人生の波サイクルを出してみよう

  社会サイクルのテーマ

  個人サイクルのテーマ①

 

【9】個人サイクルのテーマ②

  *あなたのイヤーボトルをお伝えします

 

【10】生まれた月日エネルギーの流れ

   数字のマトリックス表

  

【11】自分の年表を作ってみよう

   数字のまとめとシェア

 

 

【はじめての数秘講座】

 

全11回の予定ですが希望の講座だけ受講することができます。

人数により講座の回数が変更になる場合もあります。

対面またはオンラインでの受講も可能です

お一人様から受講できます

一講座につき 8,000縁

 

「はじめて」というのは

数秘のことを全く知らない方でも大丈夫ですよ~ってこと

もちろん少し知ってるって方も大歓迎!

私にとって「はじめて」という意味でもあります。

 

これまで私がしてきた講座は

全て習ったことを伝える講座でした。

 

それが今回は全くのオリジナルで

一から資料作りをするという初めての経験

 

それは自由であることの代わりに

大きな責任を伴うことでもあり

その重圧に負けそうになることも・・・

 

きちんとしたものを提供しなくてはというのは当然ながら

いただくものに対して

それだけの価値がなければというプレッシャー

 

苦手なWordと格闘しながら

資料作り三昧の日々でした。

 

でもね最後には

私が学んだ時のように

楽しく伝え

楽しく受けてもらえたらそれでオッケーかなと

とにかく楽しくやりましょう♪

 

 

ご縁のある方 お申込みお待ちしています♡

 

お申し込み・お問い合わせはLINEのメッセージで

ブログの更新情報もお届けしています

 

友だち追加