シャネル・メティエダールコレクション | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーでございます🩵

昨日に引き続き、

6月4日開始のコレクションの話題ブルー音符

 

さてさて、今回のコレクションキラキラ

 

ため息の出る美しい

すくみブルーの展開多しキラキラ

 

 

水色シャネル祭

 

春夏コレクションで散財してますし札束

秋にはハワイに出かけますし札束

 

…ってこれ昨日も言ってるもやもや

 

それなのに〜〜 笑い泣き

担当さんが、バックヤードから

次から次へと持ってくる

水色シャネルWORLD🩵

 

ココハンドル

ミディアムサイズ🩵

昨年からのデザインのブルー音符

ハンドル部分にチェーンがあしらわれてて

CCマークとチェーンはわたくしの大好きな

シャンパンゴールド!

 

 

22・ミニサイズ🩵

もう、形もキュートブルー音符

程よいサイズ感ブルー音符

肩から下げても斜めにかけても

とにかく可愛い!

チェーンとロゴはマットシルバー!

 

ハンドル付きバニティー🩵

ショッピングバッグミニ🩵etc...

 

次から次へと

水色のおシャネルバッグたちが

どんどん出てくる〜〜🩵

 

 

テーブルの上は

ペールブルー🩵

CHANEL祭り〜🩵

バックが5つ!

スモールレザー3つ!

カードケースやコインパース6つ!

 

 

悶え苦しむわたくし 滝汗

(写真はお借りしております)

 

 

ブティックでのルール上、

お写真が撮れないことが

残念でなりません泣

 

こんなペールブルー山盛りCHANEL

今後見ることもないでしょう笑い泣き

 

 

みなさまに、お見せしたい!かわいさでしたキラキラ

 

もう、大好き🩵

似合いすぎ!

(自画自賛お許しください真顔

 

鏡の前で幾度となくポーズキラキラ

 

通常ならそこで一言

お嬢の毒舌が入るのですが

 

その時から、

ちょっと具合が悪かったようで

いつになく物静かでした汗

 

お嬢の静かな原因はこちら下差し

 

 

ただし、今回のココハンドルは

『ママ、めちゃくちゃ可愛い照れ』って

以前のような

『初めてのお使い、バーさん版』なんて

言われませんでした。

 

お嬢曰く、前回のココハンドルは

ミニサイズだったので

おBBAが斜めがけすると、

がまグチぶる下げているみたいで

可笑しいってことだったようで 笑い泣き

 

その時のやりとりがこちら下差し

 

 

でもね、やっぱり予算的には

厳しいわけです真顔

ココハンドル約100万 札束

22ミニ約80万 札束

 

その他もろもろ

一番安くても40万円代

カードケース類は10万円代

 

春夏コレクションで

既に100万越えで購入してますからね 札束

この夏は

おとなしくしている必要があるのよ汗

『夫からのプレゼント』なぁんていう

打ち出の小槌は

我が家にはございませんので 真顔

 

それでもこんなにたくさんの

シャネルWORLDを前に

手ぶらなんてことはできませんもの ニヤニヤ

 

どうしても必要!って物を。

え?ほんとに必要?....

とにかく、必要!って思ってた

カードケースだけ購入と至りました。

 

ほんとに、

これだけ水色ワールドの中で、

わたくし、欲望と戦って

勝利いたしました〜キラキラ

 

そして、シャネルのお買い物で

欲望を抑え込んだわたくし、

安価な水色のお品

買って帰りました🩵

 

これがこちらキラキラ

ガトーフェスタハラダのサンリオ限定缶ブルー音符

猿田彦コーヒーのドリップコーヒーブルー音符

これで、少しは

欲求不満解消です🩵

 

 

 

 

 

ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

水色フェイラーの中でも

最もお気に入りのひとつ!

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

水色リラコ!