シャネル・メティエダールコレクション購入品 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーでございます🩵

朝から今日は肌寒いですね。

 

ところで頻繁にブログアップすると

アメトピ掲載されるようですねキラキラ

おBBA、学びましたブルー音符

 

 

お嬢の貧血

シャネルでぶっ倒れる!

には驚きましたがポーン

 

暖かいお声をいただきキラキラ

お顔も知らない方々と

共通語『CHANEL』で

繋がっているんだな🩵

って嬉しく思っていますブルー音符

 

さてさて、今回のコレクション🩵

 

ため息の出る

美しいすくみブルーの

展開多し🩵

 

 

愛しの水色シャネル

 

 

 

買わずにはいられないのが

シャネル沼ですわね 滝汗

 

もちろん、SSで散財してますし滝汗

秋にはハワイに出かけますし滝汗

 

『これって本当に必要??

って呪文のように

言いきかせました真顔

 

なので、今回は、

年明けから欲しいと思っていたものを

購入品といたしました。

ビミョーな言い訳っぽく聞こえますが ニヤニヤ

カードケースの類が

くすみブルーの展開で

それはそれは豊富に

ございましたキラキラ

 

本当は、キラキラビジューのCCマークの

カードケースも魅力的だったのだけど

『他の持ち物が比較的コンサバ系なので

浮いてしまうかも』

って担当さんがおっしゃり、

 

『ペールブルーさまの

お手持ちの物とバランスがいいのは

こちらの定番のものですね照れ

 

ってキーホルダーを

お勧めしてくださいました。

 

担当さんには、

わたくしがよく使うカードの枚数や

使い勝手の希望の話をしたのですが、

用途に合わせてお値段関係なく

お勧めしてくださいました。

 

やっぱり、

彼女は素敵です🩵

 

他にも、次から次へと出てきた

魅惑的なココハンドルや

22ミニのお話は、長くなりそうなので。

 

また明日ブルー音符

 

 

 

ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

水色フェイラーの中でも

最もお気に入りのひとつ!

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

水色リラコ!