シャネルで卒倒! | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

6月4日より

メディエダールコレクションスタートブルー音符

昨日のシャネルのイベント招待を

仕事のために諦めたわたくしもやもや

 

昨夜は食い入るように

いろんな方がアップしている

SNSやYoutubeを見ておりました汗

 

そこで、今季は恐ろしくわたくし向けの

くすみブルー🩵のお品が

多数出ることを知りキラキラ

何はともあれ、担当さんにアポを入れ

予約をする.......予定でした 笑い泣き

予定でした〜予定でした〜

 

 

 

結果がこれ 笑い泣き

 

とその前に.....

 

 

お嬢 シャネルで倒れるびっくり

お品が魅力的で

倒れたのでは

ございません!

本当に倒れたのですポーン

 

貧血でブティックで卒倒し

担当さんたちが駆けつけてくださり

血糖値上げるためと

水分補給でお水とチョコレートを

用意してくださり

神・対・応キラキラ

 

お嬢自身もかなり驚いたようで...

 

 

どーりで

いつもの辛口じゃなくって

静かだなって思ったんですよ 真顔

 

奥のお部屋で休ませていただいてから

お暇させていただきましたキラキラ

 

わたくしもびっくりして何が何だか

って状態を手際よく対応してくださって

大変助かりました🩵

 

なので、ショッピングの後は

フレンチ・ブラッセリーで

クロックムッシュと

クロックマダムブルー音符

 

帰りは、猿田彦コーヒーで

栄養補給いたしました

 

 

購入品紹介はまた後日ということで.....

明日からもまた、

お仕事頑張りましょうね🩵

Pale Blue Coco でございました

 

 

 

 

 

 

ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

水色フェイラーの中でも

最もお気に入りのひとつ!

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

水色リラコ!