結婚記念日におねだりしたもの | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーでございます🩵

以前から、書いている通り

我が家はお財布が別々の

完全夫婦別会計です。

 

夫の収入も知りませんし、

その代わりに夫くんもわたくしの

収入は知りません。

 

自分のものは、自分でという

価値観ですので

 

『夫からのOO(ハイブランド)

プレゼント🩵〜』

な〜んていうWARDは、

我が家には存在しません 真顔

 

 

今日は朝からお仕事で

泣く泣く汗汗

シャネルのイベント

ご招待を辞退 笑い泣き笑い泣き

 

やっと、解放された夕方、

夫くんがオフィスまで迎えに来てくれ

おやつ代わりに近所の中華そば屋さんへ。

(昼食抜きで働いておりました)

 

実は......

30周年の結婚記念日が

もうすぐですキラキラ

 

そこで、一言....

『30周年で欲しいものがあるんだ〜キラキラ

 

『高いものは無理だよ』

 

(察してるなもやもや

 

『シャネルの指輪💍』

 

『アホか、無理に決まってる』

 

 

 

お正月に空港✈️で

結婚指輪を紛失してしまったわたくし汗

 

『これなんだけどな〜』

って一番安価なココクラッシュの

画面を見せる💍

 

『ふーん』

 

YESともNOとも言わない........

 

(想像してたより安かった?)

(やばい!これを買われてはまずい!)

『でも、いいや。自分で買う』

 

『お金札束札束だけ渡そうか?』

 

(Yeah!作戦成功!)

 

『え?ほんと?うれしぃ〜🩵』

(可愛子ぶるおBBAキラキラ

 

はいぃ〜パー

手元のお金足して

ダイヤ入りを買いましょう〜🩵

(画像はお借りしております)

 

きっと、彼は気が付かないので

『俺が買ったブルー音符』と

満足することでしょうブルー音符

 

明日は、メディエダールコレクションキラキラ

スタートするので担当さんにアポ入れたので

おシャネル訪問行ってまいります🩵

 

みなさまも素敵な日曜日を

お過ごしくださいブルー音符

 

 

 

ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

水色フェイラーの中でも

最もお気に入りのひとつ!

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

水色リラコ!