真珠婚式*30周年です | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーでございます🩵

銀婚式や金婚式ってよく聞きますが、

30周年にも呼び名があるようでキラキラ

 

真珠婚式

 

なんて、美しい響きでしょうキラキラ

 

来週、真珠婚式を迎えるわたくしたちキラキラ

 

明日は、朝10時に美容院ブルー音符

カット&カラー

 

13時からロミロミブルー音符

ハワイアンマッサージ

 

サロンで、メイクもヘアーも

しっかり整えてブルー音符

 

夫婦で揃っての

お出かけじゃなく

指定された場所での

待ち合わせ🩵

 

夜からは、夫くんが入念に調べた

イタリアンブルー音符

ちょっとカジュアルな

ビストロっぽい感じらしいキラキラ

 

ハイブランドには興味のない夫くんの

趣味は

食い道楽...(あとゴルフ)

 

なので彼のチョイスなら

食事系なら間違いなし真顔

 

まぁ、花束とかアクセサリーとか

サプライズなんて1000%、

1mμも期待してないので ニヤニヤ

 

自分で可愛らしい花束でも用意して

待ち合わせ場所に向かいましょう〜ウインク

 

写真は30年前

ハネムーンで訪れた

パリのカフェ🩵

セーヌ川のほとり🩵

 

みなさまも

素敵な週末をお過ごしくださいませ🩵

 

 

 

 

ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

水色フェイラーの中でも

最もお気に入りのひとつ!

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

水色リラコ!