ココハンドルVSミニマトラッセ♡ココ編 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう🩵

アラフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

ホントにココハンドル大人気ですよね🩵

 

可愛いお嬢さんたちと

高齢者まっしぐらのアラフィフBBAと

見解の差はあるかと思いますが....

 

 

  ココ VS ミニマト🩵ココハンドル編 

 

CHANEL沼にどっぷりと浸かって早1年

 

今年の2月に

22先行SSプレに呼ばれいざ個室へ

 

辛口 コメンテーターのお嬢も同伴 ウインク

 

 

もう絶対Pale Blue Coco様にと思いまして

すぐにこちらを確保させていただきました照れ

 

って担当さん

 

 

見せていただいたのがこちら🩵

XXSサイズ・コレクション限定カラー

価格 約57万円

 

iPhone12 proは入りません

斜めにしたら、ギリ入る?

フェイラー入れたら

あとはリップくらいの容量

 

 

それでも....

きゃ!かわいい🩵

ってはしゃぐ母に

 

初めてのおつかいみたいだよー

がまぐち財布ぶる下げてるみたい笑い泣き

 

って笑う女....お嬢

 

ほら、バック、開けてみて笑い泣き

 

開ける母 チーン

 

もう、腰かがめて

ハンドルがお腹に食い込んでる姿

笑える爆  笑

おばーちゃんみたいおばあちゃん

 

 

えーDASH!DASH!せっかく

貴重なココちゃんがいるのにもやもや

こんな言葉聞いたらもう買えない笑い泣き

 

 

確かに物の出し入れのたびに

ハンドルがお腹にあたり

これを避けようとすると

腰がひけて

おばあちゃんのような体制にDASH!

 

若いお嬢さんなら可愛い仕草も

おBBAがすると要介護のような姿勢DASH!

 

こちらからご縁がなかったことでと

いたしました汗

 

やっぱりXXSはおBBAには可愛すぎるのね

 

 

Pale Blue Cocoでございました

いつもTHANKS🩵