愛しのCHANEL19 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんようブルーハーツ

アラフィフおBBAのペールブルーでございますブルーハート

 

お盆も明け、お休みボケも

ひと段落と言いたいところですが、

 

実はわたくし、濃厚接触者ガーンになってしまい

 

絶賛 STAY HOME 中 ウインク

 

東京に娘と帰省中の間に

夫がGOLFゴルフで頂いてきたようで

 

そんな矢先に

 

ブルーハーツ銀座 CHANELからLINEがブルーハーツ

Oh my Goodness 笑い泣き

 

こちらは銀座限定のCHANEL19のハンドバック下差し

あーん 笑い泣き 今すぐにでも銀座に飛んで行きたい飛行機

 

水色ツイードブルーハーツ見て私を思い出してくださるなんてラブ

やっぱりシャネルのSAさんは、サービス業の鏡ですわねキラキラ

 

限定品キラキラ銀座の限定品キラキラキラキラ

 

だけどね、濃厚接触者STAY HOMEのおかげタラー

 

我慢って言葉を実践できましたわ泣

 

ご縁がなかったということで チーン