CHANELざんまい | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

 

 

みなさま ごきげんよう🩵

アラフィフおBBAの

Pale Blue Cocoと申します🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

 

お盆は、主婦にとっては

日常以上にお忙しいわよね〜滝汗

 

私もやっと日常に戻って一安心だわキラキラ

 

なーんていって 実は...

 

お嬢との女子旅🩵 CHANEL祭り〜

 

やってまいりましたキラキラ

 

 

 

以前からお嬢が行きたがっていた

表参道にある

 

CHANEL

 BEAUTY HOUSE

 

お嬢はメイクアップレッスン口紅

私はカスタマライズのマスカラ作り付けまつげ

非常に楽しかったわラブ

 

こちらは、要予約制キラキラなので

行かれる際は

ご予約キラキラお忘れなくニコニコ

 

 

キャッキャ爆  笑とはしゃいだ

表参道を後にし

次に向かったのは

三菱一号館美術館で開催中の

 

ガブリエル・シャネル・

マニフェスト・ドゥ・モード

通称 シャネル展🩵

 

お洋服の歴史を目の前で堪能エプロンダイヤモンド

今に通ずる素敵なアクセやお洋服に

2時間はたっぷり

費やすことができたわキラキラ

 

 

 

ここまで来たら行くわよね

銀座キラキラシャネル本店🩵

 

 

22AWプレコレで担当さんに

Ipadで見せていただいたラブ

未入荷の

可愛らしいバレリーナ🩵

 

もし銀座に在庫があれば、

買いですよキラキラ

 

のアドバイスの元 いざ出陣キラキラ

 

銀座の担当さんは 休暇中で

お会いできなかったのだけれど

偶然 対応してくださった方が

 

ホームのCHANELから

異動されてた方でした照れ

世の中 狭いわねウインク

 

ということで

バレリーナが未入荷ならば

お目々の保養キラキラだけ

のつもりが なぜか...

 

ペリエをいただいて

ソファーに座っているという笑い泣き

 

 

CHANELあるあるの結果と

なってしまったのでした滝汗

 

 

Pale Blue cocoでございました

読んでくださってTHANKS🩵