あなたがホッとしたり癒やされたりすることは何ですか? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラー・ヒーラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 

昨日は七夕でしたね七夕


七夕の時期には、ショッピングモールの催事場などに、短冊が飾ってありますよねオーナメント



私が目にした短冊には、

「すーぱーひーろーになれますように!」


「かわいいねこちゃんが、かえますようにおねがい


のような、子どもたちのかわいらしい願いごとが書かれていて、


思わずほっこりしましたニコニコ



皆さんは七夕の日に何か願いごとをしましたか?



ちなみに、私の願いごとは……






「毎日おいしいスイーツが食べられますようによだれ


でしたパフェ
(結局、甘い食べものの話笑)




こんなおいしそうなタルトケーキや……ショートケーキ



ふわふわのパンケーキも、おいしいですよねホットケーキ






濃厚なチョコレートパフェも、たまりませんねニコニコ


今の時期はスタバのフラペチーノや、サーティーワンのアイスクリームなんかも気になりますよね~トロピカルカクテル


ということで、今日はただの甘い食べもののおはなしでしたニコニコ


おいしいものを食べると、癒やされますよね~音譜


皆さんも仕事や家事で疲れたときは、


適度に休憩をとって、ホッと一息ついてくださいねスター




いつもいいねやフォロー、感謝ですキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり












  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

公式LINEはこちら

友だち追加



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…