やりたいことがなかなか進まずに、焦っているあなたへ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラー・ヒーラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
気づけば5月も半月が過ぎましたねにっこり


最近は日もだいぶ長くなったように感じます晴れ



5月もすでに半月が経過したことに、焦りを感じているあなたへ


いまこの文章を読んでいる人のなかには、

月初に立てた計画が思うように進んでいない人もいるかもしれません。


今月中にやろうと思っていたことにぜんぜん着手できていなくて、焦りを感じている人もいるでしょう。


資格試験の勉強

SNSやブログの更新

起業や副業の活動


思うように進んでいないことの内容は、人によってさまざまだと思いますクローバー


やろうと思っていたことが進んでいなくて焦りを感じたときは、

まずは小さなことからやってみるのはどうでしょうニコニコ



小さなことでもコツコツとやっていくと、少しずつ積み上がって行きますクローバー


「毎日忙しいし、あと2週間じゃどうせ何もできないぼけー

と思うと、やる気をなくしてしまうかもしれませんが、

「月末まで、まだ2週間もあるほっこり

と思えると、ちょっと希望が見えてきますよねひらめき電球


実際に、2週間あれば意外とできることはあります気づき


たとえば、資格の勉強なら、テキストを1日1ページ読む。


SNSやブログの更新なら、すき間時間に書けるところまで書く。


そんな風に、小さなことからでいいので、少しずつ取り組んでみましょうスター


小さな成功体験の積み重ねは、自信へとつながります。


少しずつでも前進できている実感が持てると、達成感も得やすくなりますよキラキラ



目の前のできることから、コツコツとやっていけばいいんですよキラキラ


あなたが叶えたい未来に、一歩ずつ近づいていけるといいですねキラキラ





あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 


公式LINEはこちら

友だち追加



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…