辛いことにばかり焦点を当ててしまいがちなあなたへ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

悩んでいるあなたを助けたい。仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


目の前の辛いことにばかり、焦点を当ててしまいがちなあなたへ




はやいもので、今月も後半戦に突入ですねひらめき電球


ここ最近は気温もだいぶ上がり、季節の変わり目を実感していますにっこり



4月の後半戦に向けて張り切っている人もいれば、

ちょっとお疲れ気味の人もいると思いますクローバー


やらなければならないことに追われて、余裕がない人もいるかもしれません。


今月は月末にゴールデンウィークがありますスター


お疲れモードの人は、連休の楽しい予定を考えながら乗りきりましょう気づき


真面目な人ほど、辛い出来事を深刻に考えてしまう傾向があります。


辛いことにばかり焦点を当ててしまいがちな人は、

少し先の「楽しみ」に意識を向けるだけでも、気分が違ってきますよキラキラ




4月の後半も、楽しんでいけるといいですねキラキラ


あなたが充実した時間を過ごせることを祈っていますキラキラ







  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…