やらなければならないことに追われて、余裕がない時にするといいこと | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

やらなければならないことに追われて、余裕がない時にするといいこと


それは、


ホッとしてリラックスできる時間をとること


です気づき

 
 
やらなければならないことに追われて、こころに余裕がないあなたへ


1月もあっという間に後半ですねひらめき電球


新年のお正月ムードも落ち着き、仕事が本格的に忙しくなってきた人もいるでしょう。


朝早く出勤して、仕事が終わったらスーパーに寄って、帰宅したら夕食の準備をして…

そんなふうに、やらなければならないことに追われて、

1日があっという間に終わっていることもありますよね。


目の前のタスクに追われてこころに余裕がないときは、イライラ・モヤモヤしてしまうことも。


こころに余裕がないときは、あなたがホッとしてリラックスできる時間を作ってみるのはどうでしょうニコニコ


焦燥感や疲労感を感じている状態が長く続くと、健康状態にも影響が出てしまいますクローバー


あなたのこころと体の健康のためにも、

ホッとしてリラックスできる時間をとることは大切ですスター


お気に入りのカフェに行く

好きなアニメや映画を見る

温かいお風呂にゆっくりとつかって、早めに寝る


「忙しくて時間がないアセアセ

という人は、10分程度のすき間時間に好きな音楽を聞いたり、

本を読んだりするだけでも、少し気分が違ってきますよ気づき


どんなことでもいいので、あなたがリラックスできることをやってみてくださいねキラキラ


やらなければならないことに追われて、イライラ・モヤモヤしながら過ごさなくてもいいんですよキラキラ


たまにはあなたがホッとして癒やされるような時間をとってもいいんですよキラキラ





あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…