実現したい未来を引き寄せるコツ | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー 【東京・千葉・栃木】

悩んでいるあなたを助けたい。仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

関東在住の30代後半女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


    

実現したい未来を引き寄せるコツ


それは、


叶えたいことを明確化すること


です気づき


 
 
今年叶えたいことがあるあなたへ


年始には今年の目標や抱負を考える人も多いですよね。


「今年はこんなことがやりたいな~ニコ

と、漠然と考えている人もいると思います。


年始ということで、やりたいことや叶えたいことがある人は、

紙に書き出してみるのはどうでしょうニコニコ


やりたいことや叶えたいことを明確化することで、行動に移しやすくなりますクローバー


頭のなかで考えただけだと、数ヶ月後には忘れてしまうかもしれませんが、

書き出しておけば紙に残りますよねスター


あなたが2024年にやりたいことや叶えたいことを、

ノートや手帳に書いてみましょうひらめき電球


「北海道へ旅行に行く」

「ホットヨガを始める」

「インスタライブを始める」

あなたの頭に浮かんだことを、自由に書き出してみてくださいクローバー


そのときに、

「そんな時間ないし……」

「お金が足りないし……ショボーン

のように、できない理由は考えなくても大丈夫ですスター


遠慮せず自由に書いてみましょう気づき


叶えたいことを、「仕事面」や「恋愛面」のように、わけて考えてみるのもいいですねひらめき電球


実現したいことを明確化すると、

「とりあえずいい年になるといいな~」

と漠然と思っていたときと比べて、やりたいことが叶いやすくなりますよキラキラ

 

真面目な人ほど、「自分にできるわけないし……」と遠慮したり、

現実的に考えたりして、やりたいことを諦めてしまいがちです。


ただ、あなたがやりたいことや実現したいことをイメージするのに、誰の許可もいらないんですよキラキラ


あなたが叶えたいことについて考えるのは、自由なんですよキラキラ






あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…