自分への○○を変えるだけで人生は変わる | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
自分に対してネガティブなイメージを持っているあなたへ


あなたは自分のことをどう思っていますか?


自分に対して持っているイメージは、ひとによって違うと思います。


真面目でがんばり屋さんなひとほど、

「私はなにをやってもダメ」

「どうせ私はうまくいかないショボーン

のように、つい自分への評価が厳しくなってしまいがちです。


ただ、自分に対してネガティブなイメージを持ちながら過ごすのは、辛いですよね。


自分に対してネガティブなイメージを持ってしまっているひとは、

もうそれを手放してしまってもいいんですよクローバー

 

 
ひとは自分が思った通りの人間になります。


あなたが、

「私には才能がない」

「私は役に立たないショボーン

のように自分のことを思っていたらそうなるし、

「私は運がいい」

「私はひとに恵まれているウインク

のように思っていたら、

あなたの目の前の世界はそのように見えてきますひらめき電球



私は運がいい

私は豊かだ

私には魅力も才能もある

私は認められている

私はすでに愛されてる


自分に対してネガティブなイメージを持っているひとは、

そんな風に自分へのイメージを書きかえてしまいましょうスター


「いきなりそんな風には思えない…ぼけー

というひとは、まずは

「私はついてる…かも?うーん

くらいの感じからでもいいので、

自分へのイメージをより良いものに書きかえてみてくださいねキラキラ



自分へのをイメージを変えることで、あなたから見える世界は変わっていきますよキラキラ


あなたは自分が思っているよりも、素晴らしくて素敵な存在なんですよキラキラ




あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
  



 

チューリップ紫癒しのカウンセラー ぱるチューリップピンク


関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…