あなたは“夏至の日”をどう過ごしますか? | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

北関東のいなかに住んでいる30代女性で、心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ

真面目でがんばり屋さんで、ついものごとを悪いほうに考えてしまいがちな方に

こころがホッとできるようなお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
今日は“夏至”ですねひらめき電球


日本がある北半球では、夏至の日に1年で最も昼の時間が長くなります。


太陽の出ている時間が長いと、

なんだかそれだけで明るい気分になれそうですよねニコニコ
(残念ながら関東はくもり空ですが泣き笑い)

 
 
 
さらに今日は“一粒万倍日”と“巳の日”も重なる、開運日でもありますスター


夏至や開運日が重なる今日、あなたがやっておきたいことはなんですか?


部屋をピカピカに掃除するクローバー

ノートにやりたいことリストを書き出す…クローバー


どんなことでもいいので、

あなたがやりたいことをして過ごしてみてくださいねスター


(ちなみに私は神社に行ってきましたクローバー神社のあの、自然に囲まれていて落ちついた雰囲気が好きですにっこり)


運気を味方につけて、なるべく楽しい気分で過ごしたいですねスター





あなたがなるべくホッとして、安心した気持ちで過ごせるといいですねキラキラ



あなたのことを、いつも応援していますキラキラ



なにがあっても、大丈夫(^_^)
 
 
関連記事

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑こちらに参加中ですキラキラ

フォローしてね…