ダイエット中だけど、ちょっとあまいものが食べたいときは… | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


今日は単純に、私が最近食べているもののおはなしです(笑)ジンジャーブレッドマン


※注:今日は心理的なおはなしはいっさい出てきませんのでご注意ください爆笑



私はチョコレートが好きなので、毎日チョコを食べても飽きないのですが、


あま~いチョコだと女性としては糖分が気になりますよね汗


そこで最近、私が食べているのがこのチョコですぺこきらきら!!



みなさんご存じの、チョコレート効果キラキラ


健康にいいとされているカカオポリフェノールが多くふくまれていて、


なんと毎日3~5枚も食べていいそうですおんぷ♪


あまさは控えめなので、あま~いチョコが好きなかたは物足りないかもしれませんが、


ビターチョコが好きな私はぜんぜん大丈夫ですウインク


ダイエット中だけどちょっとあまいものが食べたい…というあなたへ


ダイエット中に、


「絶対に間食してはいけない!」


と自分に強く禁止すると、ストレスがたまり、

苦しくなってしまうときもあるかもしれませんショック


そんなときは高カカオチョコレートのような、

比較的太りにくいものを間食に選ぶといいかもしれませんねきらきら!!


※いくら健康にいいと言っても、食べすぎには気をつけましょうニコニコ


今日はなぜか、


“健康食品を紹介する”


という謎の記事になりましたが、あやしいサプリメントなどは売りつけませんのでご安心ください(笑)




たまにはこんな記事を書いても大丈夫(^_^)


 
四つ葉関連記事四つ葉
あなたがホッとひと息つける飲みものは…?

 


フォローしてね…