YouTubeライブにて配信した

『こじらせ女子復活記念特番!GWスペシャル 生トーク♪』

たくさんの方にご視聴いただきありがとうございました (人´∀`)♡

 

👇👇こちらから視聴できます👇👇

 

 

 

3人並んでパチリカメラキラキラ

  カエル姉さん     深海和代さん    星詠み師 慧以星(けいと)けいちゃん

 

 

ゲストにお迎えした

現在、パートナーシップの専門家として活躍中の

夫婦仲改善コーチ深海和代さん(かずちゃん)の実話が

予想以上にすごかった笑い泣き

 

 

 

結婚する前は

なんと!

DVする側だったという衝撃の事実が…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

見逃した方はこちらからどうぞ爆  笑

↓         ↓

 

自分のことを「どうせ」と思っていると

つい愛情を確かめたくて

気持ちとは裏腹なことを言ってしまったり

 

 

相手の気持ちを確かめたくて

言わなくても良いことを言ってしまったり

 

 

 

そして、自分のセルフイメージがおかしくて

コミュニケーションが取れないのも自分側の問題なのに

こじらせた変化球しか投げられなかったりw

 

 

 

で、当事者の自分は

なかなか気がつかないんだよねチーン

(わたしも同じでした)

 

 

 

 

相手が悪い!周りがわかってくれない!

そう思ってお腹の中でプリプリと怒っている。

 

 

 

まさか、自分の思考が歪んでいるなんてゲッソリ

 

 

 

 

わかるわ~滝汗

 

 

 

 

で、じゃ

かずちゃんの場合は

そこからどうやって脱出したのか?

 

 

 

今回は、かずちゃんの実話を元に

こじらせ女子の脱出方法をたっぷりお届けしていますウインク

 

 

 

かずちゃんのブログも読んでみてね♪

 

 

 

けいちゃんはこちら↓

 

 

 

そして!今回のYouTubeライブ 

反響も大きくて

 

また ご相談も多数お寄せいただき 

全部をご紹介しきれなかったので

 

2回目の配信も決定しましたー!

 

 

次回 5月25日㈫ 20:30~
 

今度は夜です♪ リアルタイム視聴&コメントもお待ちしております♡

また、追加のご相談やお悩みも大募集しているので

どしどし送ってね~(*´▽`*)

 

 

*********************

 

 

さて、今夜21時からは

全く話しがまとまっていないまま

壮大なテーマに挑みます!笑い泣き

 

カエル姉さんとめぐこのダラダララジオ

「何者でもない」わたしで

「すべてでもある」わたし

をお送りいたします滝汗

 

 

 

5月5日(水)21:00~

Youtubeライブ配信

カエル姉さんチャンネルカエルにて

 

 

カエル姉さんチャンネルYouTubeはこちらから!!

チャンネル登録はこちら♪

※チャンネル登録しておくとお知らせも行きます💛

 

 

 

あと、今まで2週間限定で

動画を公開していましたが

バックナンバーも全て観れるようにしたので

見逃した回のある方はどうぞラブラブ

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

宝石ブルーお知らせ(日付順)宝石ブルー

 

クローバー5/4(火)13:00~YouTubeライブ配信「こじらせ女子特番GWスペシャル」
只今、質問ご相談を大募集中!
詳細はこちらから

 

クローバー5/5(水)21:00~YouTube配信「ダラダララジオ」

詳細はこちらから

 

クローバー5/11(火)10:00~「無料オープンカウンセリング」オンライン開催

詳細はこちらから (満員御礼)

 

クローバー5/20(木)10:00~【新講座】NEWビリーフを知って人生を書きカエル講座カエル

詳細はこちら(募集中!)

 

クローバー5/30(日)13:30~【最終価格開催】ダメンズメーカー卒業セミナー

⇒只今、準備中

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしています。