こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

本日13時〜の

心理カウンセラー カエル姉さん

星詠み師 けいとさん

の3人でお届けました

 

こじらせ女子復活記念特番!

GWスペシャル生トーク

Youtubeライブ配信!!

 

image

 

たくさんの方にご視聴いただきまして

嬉しく思ってます!!!

 

ありがとうございますーーー!!!

 

見逃した><という方は

こちらよりどうぞ♡

 

 

 

 

動画の中で

『昔、わたし、DV加害者側だった』との話をしたのですね。

 

早速ご視聴いただいた方より

 

昔、DV女だったなんて

びっくりした!!!

との感想をいただいたのですが(笑

 

わたしも自分で気づいたときは

驚いたよ(笑

 

image

 

 

その時の記事はこちらへ

 

改めて思うと

そのときは

心の中が

『寂しさ』でいっぱいだったのです。

(ブログ記事に書いてある)

 

 

でも、そんなこと

自分も知らないし

ましてや

相手もわからない・・・

 

そして、状況だけ

どんどんこじれていく。。。えーん

 

 

動画の中でもお話しましたが

目の前に起きていることは

『私の心の中で起きていること』なので。

 

 

目の前の問題を解決したい!!と

思ったときこそ

『自分のこころの中をじっくり見る』が有効です^^

 

これだけで

劇的に変わるので♡

 

 

本当

こじれていて

わけのわからなかった私と(笑

20年も一緒にいてくれるなんて

今の夫には感謝しかないよねラブ

 

良い夫を選んだなと思うし

そう思える自分になれたことが

一番嬉しいことです^^

 

 

image

 

今回初の You TubeLIVE 配信。

 

早速感想をいただいて

大好評でしたし

 

いただいたお悩みも

ご紹介しきれなかったため

 

2回目の開催が決まりましたー!!!!

次回は 5月25日(火)20:30〜

また近くなったらお悩み募集しますので

送ってね^^

 

 

カエル姉さんのYou Tubeチャンネルにて開催します

こちらよりチャンネル登録しておいてね^^

 

 

 

動画はこちらへ

 

 

 

 

 

パートナーシップの基本は

自分と自分とのパートナシップができていること。

 

その一歩はこちらの動画でお伝えしています。

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image