YouTubeライブ配信

今回の「ダラダララジオ」のテーマは

【劣等感と優越感】にしました!

つい、きっちりしてしまう2人がダラダラとすることを目標にしていますが

結局は良いことを言ってしまうナマ放送ですw

 

 

下矢印さっそく、ご覧いただける方はこちらから下矢印

 

30分番組ですが

今回は50分くらいしゃべってしまった笑い泣き

 

 

 

下矢印缶チューハイはくせ者ですな(笑)

いつもテーマを決めないで

きっちりしてしまう2人がダラダラすることが目標ですが

結果、なんか良いことを語っています(笑)

 

 

 

今回の結果は、劣等感と優越感の話しになりましたびっくり

 

 

 

最近、姉さんが何度か感じていたことを話し始めたら

毎度のことながら止まらなくり

丁度めぐこも同じような内容のブログを書いていたので

めっちゃ盛り上がってしまいましたてへぺろ

 

 

 

上下関係で人を判断するクセがある人は

劣等感が強いようで、実は優越感も同じだけ持ち合わせています。

 

 

 

無意識で他人に上下をつけるクセって

誰にでもあるし、無くさなくても良いし

実際に使う場面もありますが

 

その使い方をカン違いしていると

ずっと劣等感まみれになってしまうのです。

 

 

 

下矢印そして、今夜のclubhouse

【聴けば人生変わる⁉スピリットラボJP】では

そんなお話しの続きともっと深い内容をお送りしたいと思いますニコニコ

 

21:30~になったらポチ下矢印

https://clublink.to/event/M8ZbwW31?ref=n_cp

 

 

 

 

予習したい方はYouTubeも是非、観てねチュー

※次回のダラダララジオは5月5日(水)の予定ですラブ

 

 

 

【お知らせ】

 

前回、大好評だったオープンカウンセリングですが

次回は5月11日です!

 

すでに満席となっておりますが

お問い合わせが多いので少し増席する予定ですラブ

 

只今、準備中なのでちょっと待っててね~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしています。