好きなことはなんですか? | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですニコニコ




<あなたの好きなことは何ですか?>



私には大事で大好きな

めんまちゃんという友達がいます飛び出すハート



彼女は26歳お願い

私のちょうど半分の年齢の彼女とは

ほぼ毎日連絡を取り合う仲ニヤニヤ


お互いどこか無理しながら付き合う訳じゃなく

一緒にいて心地良くて面白いニヤニヤ


ただ遊んで楽しいだけじゃなく

これからの人生の事や

自分ビジネスの事

プライベートな誰にも言わない事を

深く掘り下げて夜な夜な喋ったりするニコニコ


母娘ほど年齢は離れてるのに

全然違和感がないのよね口笛

同等でいられるというか

深い信頼関係と愛と笑いがそこにあるウシシ💕



そんなメンマちゃんが

最近アニメーションとやらを創りだした✨


元々グラフィックデザイナーを生業として

活躍してるんだけど

アニメーションをつくるのが

楽しくて楽しくて仕方がないらしいキラキラ


何時間やってもやっても楽しくて

私の癒しやドキドキとまで言ってる




やり始めたばかりで

いろんなことしたいからといって

私にアニメーションを創ってくれてたおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



送られてきたアニメーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





わ~~~~!!!!!!!!!!

すごっ!!!!!!!!!!



私が今何が必要か

ブログやSNSをみて

考えて創ってくれたんだって~泣くうさぎ泣



う、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなん自分では果てしなく無理やし

外注したら結構なお値段するのでは?


これは親しき仲でも

無料ではもらえん!って思ったから

その旨伝えたら


ほな五行説カードの鑑定して!って事で

物々交換で落ち着きました笑



自分の好きな事 得意な事をシェアし合って

お互いの喜びに変えられるなんて

ものすごく素敵な事やと思うし

自分の好きな事をして

相手が喜んでくれるというのも

とても嬉しいピンクハート


誰にでも

好きな事、得意な事ってあると思うハート


それをみんなで交換し合ったら

み~んな幸せになるんじゃないかなって

思いました


そんな世界になったらいいなぁと思います🌏💕



めんまちゃん

ただ今アニメーションを使った

ショートムービー製作の

モニター募集されてます

Instagramのストーリーや投稿に

ムービー載せれるだなんて

ちょっと特別感あってインパクトありそうお願い


今ならモニター価格でつくってもらえますよ♡
こちらチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日もありがとうございました飛び出すハート




【五行説カードモニター募集】