素直って大事 | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですニコニコ






今日のお昼はZoomでの鑑定トランプジョーカートランプハート





今日のお客様は



以前鑑定させて頂いた



お客様からのご紹介でした




最近ご紹介で鑑定に来て下さる事が増えてきて



本当に嬉しいお願いドキドキ





今日のお客様は



○○さんから話を聞いて申込しました💕



めちゃめちゃ会いたかったです~ラブラブ



リアルにお会いしたいです~💗



と言って戴き




わ~💗ありがとうございますぅ😊💕




ってお返事したんだけど



心の中では



(うっわ~!!まじでか!やべぇ嬉しいチュールンルンラブラブ)



ってニヤニヤしておりました笑




素敵な言葉を下さるこのお客様は



とても真っ直ぐな方で



今のご自分が立っている現在地と



潜在意識で望んでいる



本当の望みを確認され



本当に素直に受け容れていらっしゃいましたハート




きっとあの方なら大丈夫グッ



素直に実直に行動されるだろうなと



感じました




素直って大事ピンクハート



でも、だってと



できない言い訳をしないで



怖いながらも1歩を踏み出されると思うので



きっと



本当に欲しい夢は叶っていくんだろうなと感じて



私も嬉しくなりました音符



私の中で



心が本心からの幸せで満たされる女性を



増やしていきたいなハート



と野望みたいな感情が



ふつふつと湧いてきましたキラキラメラメラ




女性が満たされて幸せだと



男性も幸せだよね💞って思うし



そしたらみんな幸せで



世界は平和だねって思ったりする





微力ながら



そのお手伝いが私にもできたら



ものすごく幸せを感じるなって思いましたお願い











〖五行説カードモニター募集中〗