受け身判明 | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。






カードヒーラーNAOですセキセイインコ青




今日は


「私めっちゃ受け身やん絶望


って気付かされた事がありました



それは


今受けてるグループコンサルでは


受講生さん達がいくつかのグループに別れて


グルコンで出た宿題のシェアをするんだけど


今回新たにグループ分けがあって


私が1つのグループのリーダーになったのです~真顔



この前のグルコンが終わってすぐ


その発表があって


ひぇ~~~~:( ;´꒳`;):って震えながらも



よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


これも意味ある!お役目がんばろ🔥🔥🔥



って一旦受止めたはいいけど


その後のグループを作って


同じグループの仲間を招待するという作業を


スッカリ忘れていた………煽り煽り煽り
(何しとんねん案件絶望)


グルコン終わって


やる事タスクをするのに必死で


スッカリ忘れていた………煽り煽り煽り
(みんなごめん叫び)


すぐ抜け落ちる…



今日同じグループの仲間がお知らせしてくれて


めちゃくちゃ焦った~💦💦



いやほんま


今まで人の先にたってやるって事を


無意識レベルで避け続けてきたから


いざ自分が先にたってやる時に


意識がそこに向かないんだなと思った



他の人がやってくれるのを


待つ姿勢でいてるんだって事が改めてわかった



受け身すぎる~叫び叫び叫び



今回このお役目をする事になったのも


自分でちゃんと立つ事への


1つの練習でもあるんだなと感じました


とにかく機械音痴なので


初めてやる作業に


めちゃくちゃ時間がかかるけど


これも今後経験として役に立つんだと思う目



そう思うと


いろんな経験を積ませてもらえて


有り難いなぁと感じるドキドキ


ひとりだとやらない事かもしれないしねウインク



とにかく


いろんな最初の第1歩あしあと



踏ん張ろぅ~セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ






関係ないけど今日仕事中戴いたお酒🥃

抹茶リキュールの牛乳割🐮🥛










〖五行説カードモニター募集〗